北条司 OFFICIAL WEB SITE

北条司 OFFICIAL WEB SITE

シティーハンタースイーツコレクションが、ふるさと納税の返礼品になりました!

ニュース

2021.06.21


今年4月より販売開始したシティーハンタースイーツコレクション「XYZ生ガトーショコラ」「XYZチーズケーキ」は、おかげさまで大好評をいただいております。
このXYZケーキシリーズは熊本県の阿蘇高森にて製造しています。阿蘇の大自然で育ったジャージー牛の牛乳、生クリーム、バターを贅沢に使用するため、料理長とスタッフが吉祥寺から阿蘇高森に拠点を移し、最新の厨房施設で日々精魂を込めて作っております。 そしてこの度、地元阿蘇の食材を使い、地元阿蘇で製造していることから、阿蘇高森町のふるさと納税の返礼品として登録されました。

ふるさと納税とは希望する自治体に寄付をすると、税金から定額が還付・控除され、さらにお礼の品がもらえるといううれしい仕組みです。ぜひご利用ください。

※ふるさと納税の返礼品としてのお申し込みの場合、発送まで1~2ヶ月のお時間がかかりますのでご了承ください。

※カフェゼノンの通販サイトでも不定期に販売しています。数量限定でのご案内となりますので、在庫がなくなり次第終了となります。

カフェゼノン通販サイト

【ふるさと納税サイト】

ふるさとチョイス
ANAのふるさと納税
楽天ふるさと納税



シティーハンタースイーツコレクションを製造販売している(株)じぞう屋は、高森町と連携協定を結び、高森町の「エンタメ業界とまちづくり事業」を応援しています。ふるさと納税をされる際の「寄附金の用途について」は【(4) エンタメ業界と連携したまちづくり事業】をお選びいただけると、より充実したまちづくりにいかせられますので、何卒よろしくお願いします。